07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本当に“4本撮り”でしたのね。

2007/10/13
いつものように(?)感想書くのが滞ってた、「上田ちゃんネル」
今回は#29で、夏の海ロケSPの3回目。

ロケの最初に“4本撮りで”みたいな事を言ってたけど、「冗談でしょ。まさかね・・・」なんて思ってたのに、ホントだったさ。
うーん、私もまだまだ、「上田ちゃんネル」の事が分かってないらしい(笑)
もう既にちょっと寒いなぁと思ってるこの時期に、前回までの見所として出て来た『すいか割り』、もの凄く違和感があったなー。 夏ですもん、夏!
でも、この番組だから仕方ない。許します★

元々ロケものが好きじゃない私なのに、更に古坂さんと浜ロンさん以外に、相沢真紀ちゃんとはなわがゲストで、私は楽しめるのかなぁ?と思ったけども、意外に楽しい。
はなわ作・真紀ちゃんの幻の曲『貧乳革命』。 同じ貧乳仲間として、ちょいと真紀ちゃんに親近感がわいたりして、「貧乳でも頑張れ!真紀ちゃん」と応援したくなったり。
久しぶりに見たはなわは、ツノはそのままで、他の部分がパーマかかってて、まるで昔話に出てくる鬼のようだった・・・(笑)

今回は“待機とお食事”で一本。
カレーがとっても美味しそうだったな。

次回は、「何でもいいからベスト10モノやって!」という指示を受け、浜ロンさんの提案で、
『好きなマンガのヒロイン・ベスト10』
おぉ、楽しそう~♪
“好きな”というのを、どういう風に定義するのかで、結果が違って来る気がするけども。それに多分、アニメも入るんだろうな。
そんな事を考えつつ、私も勝手にあれこれ思い浮かべて見ました。
で・・・私が考える1位は、ダントツで、
「ルパン三世・カリオストロの城」・クラリス!
“ヒロイン”という言葉にふさわしい、美しさ・可憐さ・純真さ・芯の強さを、持ち合わせているのではないかと思われます。
ちなみに私の中での2位は、「宇宙戦艦ヤマト」・森雪かな。
しかし・・・どっちも思いっきり古いな(笑)

さて、上田さんたちは、どんなベスト10を作ってくれるかな。
今私が思い出していない作品で、「そうそう!それもあった~!」と言わせてくれる話が、沢山聞けるに違いない。
関連記事
11:15 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

