07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生存証明

2007/11/02
久しぶりですが・・・ちゃんと生きてます。
別に体調を崩した訳でもなく、気分がもの凄く落ち込んでる訳でもなく(幾つか凹んだりする事はあったけども)、まぁ一応、元気にしてます。
息子くんの学校関係で、いろいろ忙しかったりして。

一応、PCに向かったりはしてるんですけどねぇ。
アンジャッシュの話をメインで書きたいんだけど、「白黒」以外のレギュラー出演番組が、どうにも私好みでないのが多くて、半分義務感から見てるようなところがあるので、あんまりテンション上がらず、動画も、どうせガツガツ止まるしなーと思うと、見たいことは見たいけど、なかなか行動に移せずで。
ラジオも全然聴けてないし。

チャブの出てた「正直しんどい」は、面白かったです♪
剛くんとボーリング。
いいなぁ、アンジャッシュもあんなのに出れればいいのに。


で、学校関係以外で、ここ数日何をしてたかっていうと、「医龍」のビデオを見てました(笑)
2じゃないです、前のヤツです。

2の初回をダンナさんに見せたら、面白かったらしく、2話目を見る前に1を見たいと言い出したので(1を見てた私による、かいつまんだ説明では満足しなかったらしい・・・)、そっちを先に見ることに。
・・・で、見る気のなかった私も、一緒におさらい。

まぁ結局、なかなか見ないダンナさんを置き去りにして、私の方が先に全話見終わったです。
放送当時よりも泣けました。
あの頃より、ワタシの涙腺は確実に緩んでいるようです。
関連記事
14:57 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

