07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「僕は妹に恋をする」、観賞

2007/11/09
ずっと観たかった、松潤の出てる映画・「僕は妹に恋をする」をようやく観賞。

原作のマンガを読んでないので、何の予備知識も思い入れもなく、普通に楽しめました。
ん~、美しかった

以下、若干ネタバレを含む感想もろもろ、簡単に。

“双子の兄妹”というのは分かっていたけど、本当に血がつながってたのねー。
私はてっきり、実は血はつながってないから大丈夫、などという展開が、最後であるのかと思ってた。
が、結局そんな展開はなかった・・・(笑)

映画で観てる分には、ホントに血がつながっていようといまいと、全く抵抗はない。法律的に道徳的にはナシでも、自分がその立場で好きならそれもアリかな?と。
二人の蜜月の場面は美しくて、「いいねぇ、いいねぇ」とうっとり♪
ただ、今のワタシは一応“おかーさん”という立場でもあるので、そこから言うと、自分ちの子がそんな事になったらやっぱり困ってしまうだろうなぁと、思いながら観たのも事実。
現実は厳しいなぁ。

松潤以外には、平岡祐太くんが出てたのにも大喜び。
今回もメガネ男子★
彼が本当に好きな人って、郁じゃなくて・・・・・ってことよね?
これはこれで、報われなくて可哀相に。
関連記事
17:26 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

