07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだパーマ・・・

2007/11/19
昨日は親戚の集まりがあって、ちょいと礼服なんぞ着たりして。
久しぶりに穿いたスカートはメチャメチャ寒かったです。
足がスースーするのなんのって。

で、土曜日は、「あぁ、今頃は『ゲームセンターCX』のイベントやってんのかな」などと、東京・名古屋・大阪に気持ちを飛ばしておりました。
今回はシンプルな握手会だった訳だけども、
課長以外に誰が参加するのかが気になってたトコで・・・。
結局、有野課長ブログやら幾つか見てみたら、浦川くんいた!!
岐部くんもバッチシ。

あー、やっぱり行きたかったかも(笑)

でもなー、私好みではないパーマは、相変わらずだったからなー。
握手できなくて残念だったような、パーマだったから「まぁ、いっか」と諦めもつくような、
・・・複雑な気分だ。

でもでも!
たとえパーマでも(しつこい)、やっぱりファンでいることは変わらなーい
本放送で映るのを楽しみにしておこう♪

んで、そこで発表されたらしい、12月24日・3時間生放送!
マジで!?
関連記事
14:52 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

