07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大橋くん、ソロのはじまり

2007/12/14
スキマスイッチ・大橋くんのソロデビューが、正式に発表されたー!

結婚の時と同じように、今回もちょっと前から噂が出てたので、“驚いた”と言うよりは、ようやく解禁・・・という気持ちの方が強かったりして。
最近そういうのが多くて、何だかつまんない(これはネット時代の弊害だなー)
まぁ、でも、最初にその噂を聞いた時も、別に驚かなかったしねぇ。

スポーツ報知に記事が載ったり、今朝の「ズームイン」とかでも放送されてたらしいけども、思いっきり見逃してしまったですよ。
ごくごく普通に、やふーのトピックス見て知りましたから。
だーかーらー、公式HPでの情報公開は、もう少し早い時間にして欲しいんですけど(怒)


んで、肝心の“大橋卓弥・ソロデビュー”に関しては、素直に「おめでとう。頑張ってね!」という気持ち。
「スキマスイッチは解散しちゃうの?」とか、「仲悪いの?」なんていう心配は一切してないし、ソロ活動を通して、今後のスキマスイッチとしての活動にも、いい影響があるだろうし♪
とても良い事だと思う。

それにさ、特にファンじゃない普通の人にとっては、スキマスイッチと言えば“片方がアフロ”、という印象がもの凄く強いので、大橋くんはボーカルなのに意外と印象が薄かったのよね。
だから、今後一人で歌番組に出たり、雑誌等にインタビューが載ることで、『大橋卓弥』という人物をきっかけに『スキマスイッチ』の世界へ入ってくる人もいるだろうから、やっぱり良い事よね、うんうん。

単独ライブも本当にあるといいな★
(あったとしても、大都市だけだとキツいけど・・・)
関連記事
16:28 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

