09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ジャイアン、大橋くんになる」の巻

2008/01/13
金曜日の「MステSP」、『恋うたリクエストランキング・ベスト111』を見たですよ。
スキマスイッチもランクインしてるかもなーと思ったけども、どうせ「奏」か何かの以前の映像が出るだけだろうと思ったから(実際、その予想は当たってた)、特に録画せずにいたのに・・・コメント出た~!
やっぱり最初から、録画しときゃ良かったな。

でも、一緒に見てた息子くんが、テレビを指差しながら、
「あばばばば・・・(訳:かーちゃん、スキマスイッチだよ!)」と、慌てて教えてくれた様子が大層面白かったので、まぁいっか。
途中だったけど、そこから録画できたし★

アニメに声優として参加してるアーティスト、つーことで。
「ドラえもん」で、音痴のジャイアンに飴を舐めさせると、ジャイアンの声が大橋くんになって、「ボクノート」を歌っちゃう、というシーン。
これ、確か映画だったような・・・だから、主題歌の「ボクノート」を歌ったんじゃなかったっけ?
息子くん連れて映画館に見に行って、その当時はまだスキマにハマってはいなかったので(嫌いではなかったが)、そのシーン見て「いくら主題歌だとは言え、何だそれ~!」と、ついツッコんでしまったような覚えが・・・(笑)
その映像を見ながら笑ってる二人がナイスだ。

(でもでも、もしワタシの記憶違いだったら、すいません)
関連記事
01:14 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

