07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝☆山崎さん

2008/01/14
今日、1月14日は、アンタッチャブル・山崎さんのお誕生日。

九州でライブだったと思うけど、みんなに祝ってもらったりしたんかなー。

先月から柴田さんが肝炎で入院、という大変な状況の中で、頑張ってますよね。
年末年始の特番が沢山あって、大変だったでしょうに。
柴田さんにツッコんでもらえない山崎さんは、やっぱり寂しい・・・というか心細い部分もあるかと思います。

二人の仲良さそうな感じが私は大好きだし、山崎さんにとっても安心できると思うので、早く柴田さんが復帰してツッコんでもらえると良いですねー。
山崎さんにとって、良い一年になりますように。

お誕生日、おめでとうございます★
関連記事
22:52 アンタッチャブル関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

