07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モモもえ

2008/01/30
ここんとこ、新しい冬ドラもそっちのけでハマってるドラマが、「きみはペット」
「今頃かーい!」と、自分でも思う(笑)

主演女優が好きではない事と、人間をペットにするという設定に惹かれなかったので、リアルタイムでは見てなかったけど、たまたま再放送を見てしまったため、どっぷりと・・・。
リアルタイムでない分、純粋にハマれる。

松潤(つーか、モモ)、可愛すぎ!!
田辺さん(つーか、ハスミ先輩)、素敵すぎ!!

ハスミ先輩は何なんだ! 非の打ち所がないじゃ~ん。
頭良いし、カッコいいし、優しいし、裏が無い。
フクシマさんに迫られても、全く揺らがないトコが素敵。
あんな彼氏がいたら最高です。

モモはモモで、あんな顔して「スミレちゃーん!」なんて飛びつかれたら、一晩中だってナデナデしてあげたくなっちゃうではないですか。
スミレちゃんじゃなくて、私が飼ってあげたいくらいです。

まぁ、ドラマだし、いくらモモが可愛くてもいつまでも飼っていられる訳じゃないし、所詮ファンタジーだと分かっちゃいるけど、だからこそ、甘くて苦い限られた時間を精一杯楽しんでるトコ。
本音では、終わって欲しくないけどー。

んで、見終わった後は、「だーりん、だーりん♪」と、Vくんの主題歌をエンドレスで口ずさんでいるワタシ。
関連記事
17:32 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

