09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソロデビュー、おめでと

2008/02/07
今日(あ、もう日付変わった)発売の、スキマ・大橋くんのソロデビューシングル「はじまりの歌」、ちゃんと買って参りましたよ。
曲をフルで聴くのは、結局今日が初めてでした。
PVも、もちろんフルで見たのは初めて。

聴いてると心が弾むようで、好きな曲。
最後のスキャット(でいいのよね?)部分が、かなりお気に入りです。
PVの室内で歌ってるトコは、輪になってるパターンもあったのね。
顔を見合わせて、みんなで楽しそうに歌ってる姿は、見てるこっちもついつい笑顔になりますよん。
意外なことに、ラーメンさんのメガネっぷりに萌えました(笑)

争ってたバナナは、結局最後に拾ったのは誰なんでしょ。
大橋くん!と言いたいとこではあるけども。
ワタシが、「こうだったらいいな」と思う展開もあるけども♪
恥ずかしいので、内緒にしときますです。

カップリングの「少年と空」、どフォークだなー!!

秦くんとのコラボの、「そろそろいかなくちゃ」も素敵★
オーキャンの時のような、もう少しゆっくりしたテンポの方が好きかもしんないけど。
でもでも、凄く素敵な仕上がりにはなってる。
とても個性的な二人の声が、こんなに上手く混じり合うなんて奇跡みたいだ。

「めざまし~」で、インタビューされてたのも見ましたよ♪
アフロヅラを乗せた椅子を、ドンガラガッシャンとあっちへやっちゃう大橋くんがいかにもで、朝からウケました。
シンタくんも、早く感想言ってあげればいいのにねー。

DVDの特典映像も見ましたよ。
若干ネタバレになるので、一応たたんでおきます。
「スター、体重そうだな!」というのが一番の感想(笑)

ハードルと100m走での、お花畑映像にプププ・・・。
今のままでも、ファンでいることに変わりはないけど、スターである以上、やっぱり痩せた方がよろしいかとも思われます。
頑張れ、スター☆
関連記事
00:05 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

