09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごろごろごろ・・・

2008/02/11
連休中ですけども。

ダンナさんが風邪ひいて、ゴロゴロしてる。
(息子くんは息子くんで、元気なくせにパジャマでゴロゴロ)
ご飯作りが大変です・・・。

まぁ、ダンナさんは熱で苦しんでる訳でもないので、ゴロゴロついでに溜まりまくってたビデオをガンガン消化してくれてて、それはそれで少々助かってる。

その代わり、私のビデオが全然見れないんですけどー。
エンタでのアンジャッシュのネタも、まだ一回しか見てないし。
結構、面白かったかな。
とりあえず、イチバンのツボは渡部さんの白衣姿★

その後の、「みんなのウマ倶楽部」
先週に引き続き、まさか今週も出るとは思わなかったので、油断してて録画レート下げてたんですけど(笑)
まぁ、いっか。
関連記事
00:36 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

