07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実家の思ひ出

2008/02/14
昨日から、メチャメチャ寒いー!
おまけに昨日は、いつもより長い時間、外を歩かなくちゃいけなくて、その時の風の強いこと・冷たいことと言ったら・・・

で、そんな昨日の、「今田ハウジング!!」
渡部さんのお母さんと実家が出た!
一応レギュラーとは言え、大して映らない週もあるし、芸能人の家に興味がある訳でもないので、「見逃してもいっか」なーんて思ってたけど、念のため録画しといたら・・・わぉ。
(その代わり、「ジャニ勉」は見逃した。あぅ)

“誰の実家でしょう?”という問題で、家の様子と思い出の品々が。
以前に聞いたお母さんのお名前を失念してたので、すぐには分からなくて。
最初に出た、「この8人のうちの誰かの実家です」というのも見てなかったので、渡部さんが候補に入ってたことも知らず、まっさらな気持ちで見てたんだけど、なーんかお母さんのお顔が渡部さんに似てる。
で、「あれ?もしかしたら渡部さん?」と思ってたら、ホントにそうだった。
いやはや、ビックリ!
まぁ、CMに入る前に出た、モザイクがかかった写真がいつものシャワーのヤツだと分かったので、答えあわせの前に確信はしましたが(笑)

小1の時に描いたというキリンの絵。上手い。
うちの息子くんは、小1の時にはあんなに描けなかったですよ。
バナナケーキを焼いてくれるお母さん、ていうのは素敵。
ワタシとは大違いだ・・・。

初めて見る写真も幾つか。
4歳の分は、もう完全に渡部さんでしたねー。可愛い。
緑色のヒーロー的なコスプレ(?)写真。 緑だから、一瞬仮面ライダーか何かかと思いましたが、模様から考えると、あれはミドレンジャーかな。
だとしたら、渋い選択だなぁ(笑)

んで、「アンジャッシュさんのどちらかの実家だと思うけど、この番組で児嶋さんを取り上げる訳がないから、渡部さんだと思う」という、品川くんの児嶋さんイジリが面白かった。
品川くん自体は、そんなに好きな芸人さんではないんだけど、児嶋さんのイジリ方は、渡部さんのそれよりも好きかもしれない。
児嶋さんの普通さ・ダメっぽさを活かしてくれる感じなトコが。
あの言い方なら、普通に「こらーっ」て言えるしね。
関連記事
15:59 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

