07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「お帰りなさい」を二つ。

2008/03/02
肝炎の治療のため昨年末からお休みしてた、アンタッチャブル・柴田さんがようやく復帰。
公式HPのメッセージも、ブログも更新されて、ひと安心★
なのに、息子くんにキーボード壊されて、修理に出すからまたしばらくブログお休みって・・・(笑)
まぁ、TVで元気な顔が見られる日も近いと思うので、それを楽しみにしときます。
私にとっては、どの番組が初になるかしら~?

同じく、某事情で活動自粛してたキングオブコメディも、ようやく復活。
一足先に「白黒アンジャッシュ」で、ネタ披露やあれこれと話を聞かせてくれたのを見て、それなりに「良かったなー」とホッとしてたけども、昨日の「めちゃイケ」の『笑わず嫌い王決定戦』でゴールデンタイムの番組に出られたのは、やはり感慨深いものがあったです。
ネタはどちらも初見で、相変わらず面白かった。
パーケンさんの、独特のツッコミが好きさ。

お二人とも、本格復帰おめでとうございます



以下は、二人には関係ない、「笑わず嫌い」の一場面に関して。
スルーして下さって結構です♪
結婚して姓が小池から坂田に変わった小池栄子に対して、千秋がその名前をしつこく笑ってたのが、非常に不愉快だった。
バラエティだし、若干の誇張も含んで笑い続けていたんだとは思うけども(・・・と、好意的に解釈したいとは思いますが)、あんな風に人を笑うもんじゃないと思う。
失礼だよ。
彼女はその名前になった事を喜んでいるんだから。
でも、ああいう風に笑う人って、いるんだよねぇ。

そういうのは、バラエティだから・・・という部分を考慮しても、やっぱり嫌いだ。
関連記事
13:03 アンタッチャブル関連 | コメント(4)
コメント
知りませんでした!
柴田さん、復帰されたんですね!
知りませんでした。おめでとうございます!!
キングオブコメディの方は、活動自粛というのを知りませんでした。

あの千秋さんの笑い、私は意味が分からなかったんですよね。
ご自分が離婚されたばかりなので、結婚された人への強がりの笑いなのかと思いましたが…それでも、意味が分からないですよね。
まあもともと、私は彼女のこと、あまり好きではないので、気にしませんでしたが。
お久しぶりでございます。

柴田さん、復活は、嬉しかったです。
弾丸ジャッキーのテキサスさんのブログに元気そうですって書いてあるの見て、安心してたので、ブログを更新してたのみて、泣きそうになりました。

キンコメを笑わず嫌い王で見れたことも、嬉しかったです。
高橋さんが復帰されてたの見て、泣きました。
なんか、よかったなと思いまして。

最近、涙もろいです。
花粉症の所為ですかね?(笑

これからも、よろしくお願いいたします。
★くりぃむぽっとさん★
そうなんです。二人とも復帰です~☆
キンコメの方は知らない人も多かったかもしれませんね。

そうですね。あの笑いは、自分のことと比較しての強がりも入ってたんだと思います。でも、全く可笑しくもないことを、その人をムッとさせるまで笑おうという感じが伝わってくるのが嫌でした。
(でも、あの人と上田さんて、お友達なんですよねぇ。複雑な気分です)
☆梨裟さん☆
お久しぶりです。
二人とも無事に復帰して、ホントに良かったですね。弾丸ジャッキーさんのブログにそんな事が書いてあったとは、知りませんでした。
涙もろいのは花粉症のせい・・・。う~ん、どうでしょ?あり得ますけど。でも、どちらかと言うと感受性が豊かだからなんじゃないですかe-420若いし!
こちらこそ、これからもよろしくです。

管理者のみに表示

