07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春休み前の呟き。

2008/03/18
今月末に開催予定の、ゲームセンターCXミュージアム。
“春休み”つー事でもあるし、行ってみたいなぁとは思ったものの、ダンナさんの反応鈍し。
息子くんが「行きたい!」と言えば、私も「ほらほら、ねぇねぇ」と言えるのだけど、肝心の息子くんの反応も鈍し・・・。ちっ。

なのに、ダンナさんが「じゃあ、俺たちは秋葉原でも行くか」とか言ったら、「いいねぇ~」と息子くん、食いつく、食いつく。マジで?
そうなった場合、何が悲しくてワタシ一人でミュージアムに行かなきゃならんのじゃ、ということで泣く泣く諦め、入場引換え券になる往復ハガキも結局出さなかったんだけど。
好評につき、とかで、ハガキの締め切りが延びてる。
せっかく諦めてたのに、決意が揺らぐじゃ~ん。

ハガキ出さなくても、株券じゃなくても、ファン感謝デーの整理券で入れてくんないかしら(笑)
あれだったら、記念にまだとっておいてあるんだもん。
そしたら万が一、急に行ける事になっても入れるじゃんねぇ。
(でも、どうせきっと行けないんだけどさ・・・)

何気に、岐部くん作の同人誌(?)が欲しい。
初日と最終日のみ発売、っていうのがキビシイけども・・・。

好評だったら、通販でもやってくれればいいのに♪
関連記事
22:53 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

