07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2弾の前に。

2008/03/20
スキマ・大橋くんのソロ活動・第一弾でのTV出演、溜まってた感想幾つか。
今更な感じの、歌以外の部分メインでの感想なので、
お暇な方だけポチッとドゾ。

「MUSIC FAIR 21」
大橋くんと、誰かもう一組辺りだけがゲストなのかと思いきや、エレカシに東方○起にと・・・思いっきり男祭り。
ソロなのが大橋くんだけで、Skoop On SomebodyのTAKEさんに「心細いのか、今日はやたらとなつかれるんですよ」とバラされる大橋くんが可愛い(笑)
そして、『なつく』という表現がピタリとはまるトコが、ワンコみたいで可愛くて好きさ。
シンタくんがいないことに関しては失言連発・・・天然だな!
結局、全員でのコラボは一曲しかなかったのが、少々残念。
せめてもう一曲くらい聴いてみたかった。
大橋くん以外は普段聴かないアーティストの方ばかりで、どんな方なのかも知らなかったけども、特にエレカシ・宮本さんの変な動きが強烈(褒めてます)
あの人は、いつもあんな風なんかなー?凄いなー。

「月間MelodiX」
“勝負事に強い”という大橋くんと、南キャンとの闘い。
他の番組では結構弱腰の山ちゃんが、大橋くん相手になかなか強気に出るトコが面白い。
スーパーサ○ヤ人風の金髪・大橋くんの映像・・・似合ってないし!(笑)
ロシアンシュークリームで、ささっと選んで勝っちゃうのは、さすがスター★「強い」と豪語するだけのことはあるな。
黒ひげ危機一髪は、静ちゃんがヘタレっぷりが・・・。
最終的にやらされた稲葉さんのモノマネ、上手でしたよん♪ ぷふ。

「エムエム」
衣装が悪いのか、一番肥えてた時なのか、もの凄ーくモコモコしてる。
第一印象は、「熊・・・?」だった。
インタビューにはそれなりに確かちゃんと答えてたと思うけど、そればっかりが頭に残ってる(笑)
関連記事
22:37 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

