05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

CDかDVDか・・・

2008/03/27
もうすぐ、大橋くんのソロ第2弾シングルと、スキマスイッチとしてもアリーナツアーのライブCDが発売になる訳ですが。

とりあえず、シングルは予約しました。
もちろん、DVD付きの初回版。

悩んでるのが、ライブCD。
DVD付きにするかしないか・・・じゃなくて、買うかどうか(笑)
聴くことは聴く。それは絶対。

でもなー、買うかなー。 どうしようかなー。
そもそも“ライブCD”なるものを買ったことがないので、買う価値があるかどうかがイマイチ分かんなくて、悩むのだ。
ライブDVDも出るしなー。

それに、どうせ何か買うなら、YONEさんのライブDVDの方が欲しいなぁと思ったり。
「1992~」は、以前買ったのですよ。
この前、芸人さんのデュエット番組(アンジャッシュが出たヤツ)見たら、本職の人の歌がどうにも聴きたくなって、スキマ聴いて、嵐聴いて、Vくん聴いて、YONEさん聴いて・・・と、怒涛の日々を送る羽目に。
んで、やっぱりYONEさんは声もライブも素敵で、“ライブDVDが欲しいよ”熱が一気に高まってしまったという。
さてさて、どうしよ。
関連記事
17:53 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

