09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おこづかいちょう

2008/03/29
うちの息子くんは、絵を描いたり工作するのが好きで、何かのイベントの時には絵をくれたりする。
芸術的センスが皆無の私から見ると、なかなか上手い(半分親バカ)

昨日も、なにやらゴソゴソと。
何を書いてんのかと思ったら、『おこづかい帳』
ノートではなくペラ紙に、自分で線引いて、項目書いて。

ほほぅ。
そんな事を考えるようになったとは、なかなかやるじゃん。

出来たのを見せてもらいました。

・日付
・もらったお金
・お手伝いしてもらったお金
・使ったお金
・借りたお金
・貸したお金
・残ってるお金  etc


ふーん・・・何だか、収入と支出がやたら細かいのねぇ。
『借りたお金』って、私が買い物の時に立て替えたりしてあげるヤツ?
細かいけど一生懸命書いてるし、まぁいっか♪


でも・・・
その後に書いてあったのは、










『ひろったお金』





そんな項目は、いりませーん!(笑)
関連記事
00:21 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

