09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大橋くん@「広人苑Ⅲ」

2008/04/01
今日(実際には、もう既に昨日)の朝は、「めざましテレビ」の『広人苑Ⅲ』にて、スキマ・大橋くんを。
Ⅲに変わった初回が大橋くん・・・。
シングルが出るタイミングでちょうど良かったとは言え、有難いざます。

学生の頃に文化祭のために初めて作曲したという曲を、今回ピアノで演奏してくれたのが嬉しかった。
綺麗な曲。 「ありがとう」に似てる気がする♪
(あ、でもこれは多分、私の気のせいです・・・笑)
気になったのは、あの「こんな所にピアノがあるとわ」というテロップ。
「あるとわ」って・・・わざと?誤植?
ワタシ、ああいう言葉遣い嫌いなのに。
大橋くんのコーナーでそれが入ってんのは嫌だなー。

小田さんとのコラボのレコーディング風景を見られたのも良かった。
でも、最後の記念写真、なぜニットキャップを被るんだ!(笑)
もったいなーい。

スタジオではシンタくんの脱アフロ話も。
と言うか、その事が新聞の記事になるんだ!と驚いた。
うーん。
ただ髪切ったという訳じゃなくて、スキマスイッチとしてのトレードマークのアフロがなくなった訳だから、やっぱりそれはそれでニュースなのか・・・。

夜は、「HEY!HEY!HEY!」の三時間SPを。
まだ途中までしか見てないけど。
大橋くんのカラオケ十八番、上位2曲がミスチルかーい!
ホントに好きなんだねぇ・・・(苦笑)
関連記事
00:11 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

