09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

(たわしの)嵐@「東京フレンドパークⅡ」

2008/04/01
昨日、大橋くんの出た「HEY×3」の裏では、嵐が出演した「東京フレンドパークⅡ」
今のジャニのグループの中では嵐がイチバン好きな私としては、こちらも見逃せるはずもなく。
見ましたよ。 もちろん♪

この時間は大抵、息子くんとアニメ見てるか「ネプリーグ」見てるので、メチャメチャ久しぶり。
見るのは、アンジャッシュが出た時以来です(笑)
なので、約10ヶ月という間が開いてたとは言え、アンジャッシュの回の記憶が鮮明で、その時のことを色々と思い出しながらだったので、嵐+アンジャみたいな感じで楽しかった。

なんたって、同じアトラクションやったし!
あの激ムズの『ストッパー キューブリッジ』
嵐みんな集まっての会議の様子はとっても微笑ましかったし、最後のタイミングに悩んだ渡部さんの様子(&児嶋さんのトボけた答え)も思い出して、まぁ~楽しい楽しい。
んで、ギリギリながらもクリア。
ここで押せばいいんじゃない?という、目標設定が的確でしたよね。
それに三回目のトライ、中盤の全残しが素晴らしかったし。
アンジャッシュの奇跡再び(言いすぎ?)で、テンション上がりましたさ。

『ウォールクラッシュ』では、二宮くんいきなりのクリア。やるなぁ。
櫻井くんも超・惜しかったー。
二宮くんは、あの柔らかい顔立ちの割には意外と毒を吐くし、一定以上の運動神経はある事は知ってるけど、ゲーム好きなのに私の予想を遥かに上回る運動神経の良さを見せてくれるから、すっげー★(今の髪型好きなので、最近の私は若干ニノ寄り)

『アーケード6』は、まさかのオールクリア。
凄いよ、凄い。
大体のゲームにおいて、ダメな子扱いされてる相葉ちゃんは可愛い。
目標も見ないで、あんな力任せの飛ばし方で果たしてハンバーガー入るんかいな?と思ったけど、何だかんだでちゃんと入っちゃうんだもんね。
「魂で行け!」とか「ちょっと明日・・・」とか、発する言葉も何だか天然で可愛い相葉ちゃん(笑)

相葉ちゃん達のサポートをする松潤も、とっても良かったのだ。
他のゲームでも、松潤はリーダーシップを発揮してたし(リーダーではないけど・・・)
ムードメーカーなのね。頼りになるな~。

『ハイパーホッケー』も盛り上がったですよね♪
グランドスラムがかかってただけに、TVの前で指組んで「お願い。頑張れ」と、ハラハラしながら祈りつつ見てたのは私です。
マッチポイント追いつかれながらも、見事グランドスラム
あの状況での最後の一点を取れちゃうのは、やっぱりスターなのだな。
(で、それを見ながら、児嶋さんの小さなプライドのせいで獲れなかった、アンジャッシュの幻のグランドスラムを思い出してた)

でも、最後のダーツ。
たわし7個って・・・君たち・・・それは運動神経のいいアイドルとしてどうなのよ(笑)
最後に全員分のたわしを持たされてる相葉ちゃんが素敵。
関連記事
23:35  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

