07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ノート恋しい

2008/04/04
昨日からマイ・ノートパソの調子が悪くて、ただ今、別のヤツで書いてます。
ダンナさんが帰って来たら直ると思ってたのに、まだダメ。
もうしばらくこの状態続くよー!と言われてしまった・・・(泣)

すっかりノートに慣れてるので、こっちはもの凄ーく使いにくい。
昼間は息子くんが張り付いてるので、あんまり使えないし。
いつダンナさんが後ろから覗き込むか分からないのでビクビクだし。

・・・と言うことで、手短に少々。

アンジャッシュが載ってるという、『an・an』を立ち読みして来ました。
立ち読みしにくいテーマだったなー。
空いてる時間帯で、隣に人がいなかったから助かったけど。
誰かが後ろを通り過ぎるたびに、「違うんです。アンジャッシュが出てる記事だから読んでるんです!」と、心の中で言い訳したりして(笑)

大橋くんのセカンドシングルも買って来ました♪
初回特典のDVDも見ましたよ。
感想は後日(・・・多分)
とりあえず、サードシングルのコラボ相手が徳永さんということで、「やっぱりね」と。
予想が当たって嬉しいです。
3枚出したら、リリースは一休みかなー?
関連記事
00:15 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

