07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

・・・消せない。

2008/04/13
リビングの模様替えをしたですよ。
ソファ動かして、TVやビデオ繋ぎ直して、裏から出てきた驚くべき量の綿ぼこりを掃除して・・・と、なかなか忙しかったです。
時計の位置が変わったのが、まだ慣れなくて変な感じ。

ここんとこ、アンジャッシュのスケジュールも静か(ワタシ的に)
溜まってるヤツを見ればいいのに、と分かっていつつもそれをせず、本読んだりして。
あはは。

それでも、「アメトーーク」はゴールデンも深夜分も一応見ました。
児嶋さんの『二度と呼びたくない芸人』という括りが・・・
オイシイんだか、オイシくないんだか(笑)

アンジャッシュ関連ではないけど、ちょっと前に見たヤツで、いつもなら見終わったらすぐに消すのに、あんまり楽しくてまだ消せずにいるのが、「大胆MAP」での声優さんの顔が見てみたいアニメのキャラ・ベスト30。
メチャメチャ見たかったのが、藤原啓治さん。
「クレ○ンしんちゃん」の父・ひろしで有名だけど、私は「LOST」でのソーヤーの声が凄く好きで(ソーヤーがメチャカッコいいから、という理由も大きい)、硬軟演じ分けられる藤原さんのお顔を、いつか拝見してみたいとずっと思ってたのだ~。
なるほど・・・ああいう感じの方だったのね(≧▽≦)
戸惑いながら、“おっぱっぴー”をやってる姿が可愛かった。

んで、もう一人、思いがけずお顔を拝見できたのが井上和彦さん。
この方の声も、男前で大好きなのだ★
お顔はずっとずっと昔に雑誌で拝見したことあったんだけど、あんまり昔過ぎて、すっかり忘れちゃってたし。
いやぁ、嬉しかった。 お顔も男前~。

お二人以外にも素敵な声の持ち主が沢山いたし、やっぱりまだ消せそうにないな。
関連記事
01:00 日記 | コメント(4)
コメント
LOST
ソーヤーの声優さん、しんちゃんのお父さんなんですね!
うっ、イメージがわかないです…。
そうですか、ペコりんさんもソーヤー派ですか。
ソーヤー、本当に大人気ですもんね。
私は、融通はきかないけど、ジャック派なんですよ。
シーズン4、待ち遠しいですね。
お久しぶりです
声優さん顔出し見ました。豪華でしたね~。
しんちゃんファミリーやドラえもんのスネ夫まで。
アタシが、1番ときめいたのは、スラムダンクの三井寿の置鮎さん☆
めっちゃ男前です。ママレードボーイの遊の声やってほしかったなぁ

先日いいとも増刊号見てたら、アムロの人出てました。でも、なぜか頭の中に若井おさむが浮かんでしまったのでした
★くりぃむぽっとさん★
そうなんですー、ソーヤーの声はひろしと同じなんですよ。私も最初は気づかなかったんですが(あまりにもギャップがありすぎますから)、ひろしが綺麗なお姉さんの前でカッコつけてる場面の声を聴くと、多分「あぁ、ホントだ」と納得できると思います♪
で、LOST。私は断然ソーヤー派なんですよ。最初は嫌なヤツだと思ってたんですけど。ハマりました(笑) ・・・と言っても、情けないことにシーズン2の序盤で止まってしまっているんです。シーズン4の前に、頑張って見なくてはです。くりぃむぽっとさんはジャック派ですか。井上和彦さんですね♪ 普通に考えれば、主人公だし頼りがいあるし、ジャックがイチバンなんですよねー。
★みーたんさん★
お久しぶりです♪ 置鮎さん、確かに男前でしたね。声が素敵だと、お顔も何割り増しかで素敵に見えますよね。
「いいとも」、私も見ましたよー。沢山の方が出てましたね。最近は、アムロと言えば若井おさむ、という感じでしたから、みーたんさんがそうなるのもよく分かります(笑)

管理者のみに表示

