05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

詳細、出たー。

2008/04/18
↓の日記で、大橋くんのソロツアーの日程もまだ出ないし・・・と書いたら、あっという間に出ましたわ(笑)
以心伝心?(違う)

ツアーとは言いつつ、「どうせ5大都市(若しくは+二つくらい、それも遠征しなきゃいけないトコ)なんだろなー」と予想してたのだけども、私の予想をいい意味で裏切ってくれたです。
わざわざ遠征しなくても行けちゃうよ。 ビックリしたー。
忘れないように、一応日程を書いておくと・・・

9/29(月) ・30(火) YOKOHAMA BLITZ

10/6(月)・7(火)  Zepp Fukuoka

10/15(水)・16(木)  広島CLUB QUATTRO

10/21(火)・22(水) なんばhatch

10/24(金)・25(土) 高知BAY5SQUARE

10/30(木)・31(金)  Zepp Nagoya

11/7(金)・8(土)  Zepp Sendai

11/15(土)・16(日)  新潟LOTS

11/18(火)・ 19(水) Zepp Sapporo

でも、やっぱしライブハウスか・・・。
小っちゃい私には、ホールが良かったんだけどなー。
行ったことないし。つぶされそうで怖いもん(笑)

が、まずはチケ獲り! 一日分だけでいいから。
キャパも小さいし、競争率激しそうだけど。
オラにチケ運を分けてくれ~(ドラ○ンボール風)
関連記事
00:30 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

