09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キラキラ・・・クラッ★

2008/04/21
新しいドラマも幾つか始まってるけど、私にとって今イチバンの楽しみは、
うちの地域で再放送中の、「山田太郎ものがたり」
連ドラ放送時は、そんなに嵐にハマってなかったことと、「いくらなんでも、あんちゃんに甘え過ぎだろ、母!」という部分が嫌で、初回を見ただけでそれ以降見なかったんだけど。

主演がニノ、その友達に櫻井くん。
最近のワタシのお気に入り・ニノが主役~。
メチャ可愛い
あの頃は、「私には、ニノが王子様(実際は貧乏だが)みたいに見えないのよう」と思ってたのに、今の私には、バッチリ見えますとも(笑)
同じ特進クラスの女生徒のように、あのキラキラ笑顔を見てクラクラ。
人の心は変わるものですわねぇ・・・。あはは。

自分ちが貧乏だってことを全く隠さないし、恥ずかしいと思ってないし、素直に喜びを表すし、なんて素敵なんでしょ。
あんなにバイトも家事もして、それでトップとは・・・一体いつ勉強してるんだか。
「体を壊さないのかしら?」と、ドラマなのに心配してしまう私。

それにまた、櫻井くんが良い
こっちは本当のお坊ちゃまだけど、お金はなくとも自分にないものを持ってる太郎を、バカにすることなく、同情することなく、普通に友達してる。
いたずらっ子のようなクリッとした目が(いや・・実際の行動もいたずらっ子だな)、メチャメチャ可愛い。
櫻井くんは、立ってるだけで十分王子様に見えるし!
磯貝氏が彼に寄せる愛情とか、御村くんが昔無くしてしまったもの・持ってないものを太郎とのかかわりの中で自然に取り戻したりしてる姿を見てると、なんだかほのぼのしちゃって、泣くような場面じゃないトコでついウルウルしちゃったり。
あー、完璧にハマってる(笑)
DVD-BOXで欲しいくらいざます。

んで、山田くんと御村くんという役を演じつつ、見てる方としてはニノと桜井くんにも見えるので、何だか嵐でワチャワチャしてるようにも感じられて、これがまた実に楽しい★
関連記事
16:12  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

