06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

カテゴリ分けの日、近し?

2008/04/23
↓の日記にも書いたけど、ここんとこ、ホントに嵐が好きなのだ。

・・・イタイので、畳みます(笑)


この間の「嵐の宿題くん」も、すごくツボで・・・消せず。
編集して保存決定♪

一人、離れたトコで焼きそばを作る、不器用・櫻井くん。
(彼は不器用なのねぇ。知らなかった。 ビビリなのは知ってたけど)
「バンビーノ」って感じでやる姿(笑)と、楽しそうな皆を遠くから見てた姿が堪らんです。

そんな櫻井くんに呼ばれる相葉ちゃん。
相葉ちゃんに、「行かない」「食べる!」と指示するニノ。ナイス★

虻ちゃんに迫らされる松潤。
文句ナシでカッコいい。 やっぱ好き(爆)
見てて、虻ちゃんと一緒に「きゃ~!」ですよ。

『相葉ランド』の二人二脚。
カット候補の(ひどい・・・笑)、ニノと櫻井くんの二人。
スタート前の会話、カット候補の意地を見せる姿が素敵ざます。


昨日の「学校へ行こう」は、途中まで見てたんだけど、息子くんが「後で一緒に見る!」と言うので、残りはこれから。
楽屋でDSに興じるニノが、「死んじゃった・・・」と呟くのが可愛い。
その姿に、ゲーム好きの息子くんが食いついた模様。
関連記事
16:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示