07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ある理由。

2008/04/25
昨日は、渡部さんが「ナイナイメモリー」にご出演。
それに伴って番宣のために(?)、「ラジかるッ」と「おもいッきりイイTV」にもご出演。

?が付いてるのは、見逃したからです。

「ラジかるッ」はこっちでは放送してないので元々見れないんだけど、事前に知ってれば「おもいッきり~」くらいは見られたはず。
公式HPのスケジュールに載ってなかったとは言え、前日の23時過ぎにネットしてれば分かったのに。
実際、いつもならネットしてる時間。

なのに! なぜ、してなかったかというと・・・
“嵐まつり”を開催してたから~♪
アンジャッシュのカテゴリに入れつつ、結局これが言いたかっただけなんですけど(笑)
(ここんとこの私の様子を見れば、「そんなことだろうと思ったよ!」と思われた方もいらっしゃることでしょう)

メインの「ナイナイ~」は見たし、まぁいっか、と。
それとも、私が見逃したことを悔やむような場面があったのかしら?
・・・いや、きっとない(ハズ)
関連記事
17:17 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

