05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハマってますけど、何か問題でも?

2008/04/29
ヤバい。
PCに向かって何か書こうとすると、嵐のことばっか出てくるんですけど(笑)

一年ちょっと前に、すきまにハマった時を思い出します。
でもでも、こういう時がイチバン楽しい。

壁紙、auのサイトからダウンロードしちゃったり♪

表紙になってた「オリコンスタイル」、つい買っちゃったり♪

ついでにそこから、写真をケータイで写して待ち受けにしちゃったり。
パカッと開くとニノの顔が(≧▽≦)

(この雑誌、ニノがゲーム・『ク○ノ・トリガー』について喋ってるのが楽しかった。
ちょうど今、うちの息子くんもそのゲームやってて。
ニノの言葉に、息子くんが「そうそう、そうなんだよね! このゲーム、いいんだよー。いい事を言う人だ!!」と肯いてくれるのがまた嬉しかったり)


もちろん、渡部さんが出た土曜日の「ガリベン」もしっかり見ましたよ。
ちゃんと応援しながら。
テーマも昭和歌謡史で、ワタシ的に食い付ける部分も多くて楽しかったし。
それなりに見せ場もあって良かったなと(・・・それだけ?)
最後ハラハラしたけど、優勝したしね~。

で、「オジサンズ11」SPにも出てましたけど。渡部さん。
公式のスケジュールに載ってなかったような?
ダンナさんに「今、TVに渡部くん出てなかった?」と言われて、初めて気が付きましたわよ。
芸人さんチームもあったけど、そっちじゃなくてイケメンズの一人で。
半分くらいしか見られなかったけど、さすがイケメンズに入れて貰っただけあって、オシャレさんな感じでカッコ良かったざます★
関連記事
00:10  | コメント(2)
コメント
うふふ。
最近、すっかり嵐にハマっていらっしゃるようですね!v-238
私は、子供の頃からジャニーズ好きなので、お気持ち分かりますよ。(^^)
というか、ジャニーズは、一度は通る道なのかもしれませんね。
嵐のメンバーも、それぞれのキャラを確立してきましたよね。
確かに、『山田太郎ものがたり』の2人は、どちらも素敵でした。
でも…嵐の中では、私は何気に、大野くんがお気に入りです。
多彩なのに、リーダーのハズなのに、全く前に出ないトコが。(^^)
というか、私は、城島くんとか、堂本剛くんとか、そういう路線が好みみたいです。v-10
すっかりハマっちゃってます、うふふv-343
私も子供の頃からジャニーズは好きだったんですけど(生まれて初めて出そうと思ったファンレターの相手はトシちゃんでした)、年齢が上がるにつれて分からないグループが増えてったり、それなりに好きではあるけどのめり込む事に無意識にブレーキをかけてきたような・・・。
でもでも、くりぃむぽっとさんの仰る通り、嵐のメンバーのキャラクターが確立されているので、彼らを見てるだけで楽しくて楽しくて、ついハマっちゃいました。「山田太郎~」の二人、良いですよね~!
くりぃむぽっとさんは大野くん派ですか♪ 確かに全く前に出てきませんもんね(笑) でも、35さんに「コンサートでの彼を見るとまた違うよ」と言われたので、今はライブDVDを見るのを楽しみにしているところです。(でもでも、城島くんは何となく分かるとして、剛くんは同じ路線なんでしょうか?意外です・・・)

管理者のみに表示

