05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

数ヶ月ぶりのデート(笑)

2008/05/01
昨日は、各地遠征中の35さんが私の地元近くに寄り道してくれたので、久しぶりのご対面でございました★

いつ以来か忘れてしまうほど(実際は約8ヶ月ぶり?)間が開いてたにもかかわらず、お互いのブログを読んでれば大体の考えは分かる訳で、ご飯食べつつ、お茶しつつ、喋りに喋ること計5時間。
無言だったのは、某記念館の中での20分くらい。
お会いするまでは、そんなに長い時間あったら途中で会話のネタが尽きるかも・・・と思ったりもしたけども、全然そんな事もなく。
最終的には、「しゃべり足りなかったねー」で終わった(笑)

Vくんと嵐関係が6割。
アンジャッシュが3割。
その他1割、ってトコだったでしょーか?

「白黒」が見られなくなってしばらく経つので、「どうなのよ、あれ!」という憤りが若干薄れてたのは良かったけど、それでもアンジャッシュ話をすると「「この前の○○良かったよねぇ」なーんて言葉は殆ど(全く?)出てこないので、だんだん眉間にしわが寄りそうな「何だかねぇ・・・」というトコに流れ着く。
んで、Vくん話やジャニ話で、そんな気分を振り払いキャピキャピと。
そんな事を繰り返してたような5時間。
でもでも、あっと言う間だったです。

私の最近の嵐へのハマリっぷりに、更なる世界へ導こうともされたし(笑)
その日も近いかなー。どうかなー。
とりあえず、カテゴリ分けましょうかね、はい。

心残りと言えば、現在のニノの素敵さ・どこが好きなのかについて、もっと語ろうと思ってたのに忘れてたこと。しまったぜー。
今度お会いした時には聞いて下さいませね★
ワタシが心変わりしてなければ、の話ですが(笑)

あ、でも、その前にここで書かずにはいられないな、きっと。
関連記事
12:32 日記 | コメント(2)
コメント
ども★昨日はオシャベリのお相手をして頂き、ありがとうございました。
内容の割合はさておき(笑)、楽しい話が半分以上を締めていたので楽しかったです。
ニノトーク、いつでも聞きますので語って下さいマセ。
その代わり、「ステージ上では驚く程に輝くサカモトマサユキの凄さについて」や「目が合うと、何故か衝撃が走る怪光線を発射するナガノヒロシについて」等を語り返すかもしれませんが、悪しからず(笑)
まずは、カテゴリー分けですね。それから、FCに入って~携帯サイトにも登録して~コンサートに行って~ああ、楽しい。
どもども★本当に楽しかったです、ありがとうございました。また近いうちに機会があれば良いのですけど♪
ニノトークすると、その話が付いてくるのかぁ。どうしようかなー?・・・というのは嘘で(笑)、その話も喜んで聞きますから存分にドゾ。坂本くんについて、“ステージ上では”とお断りがついてるのが何とも。
やっぱしFCも入んなきゃですか?携帯サイトも~?で、コンサートも~?それこそ私はどこまで坂を転がり落ちればいいのでしょう(笑) 金銭の問題ではなく、FCに入らないとなかなか情報が分からないようなアーティストと違って、ジャニの場合はそれなりのTVの露出があるのでそれで満足しちゃってる部分があるのですよねぇ。・・・と言いつつ、数日後には「入ったから!」とか書いてたりして(笑)

管理者のみに表示

