08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

分けました。

2008/05/03
35さんに叱られるので(笑)、『嵐』カテゴリ、作りましたよ。はい。
過去に遡ってのモノも幾つか。

・・・ということで、これからは堂々と(?)心の赴くままに書きますわさ。

で、この前の「学校へ行こうMAX」は、『女装パラダイス』にニノが参戦。
嵐は5人とも大好きですが、私にとって、今このタイミングでニノが参戦つーのは、かなり・・・と言うかメチャ嬉しい話。有難いです♪
女装男子には全く興味はないのですけどー。

一人目見て、「イケるなぁ」と呟くニノ。
あ、イケるんだ・・・(笑)
この言葉、芸人さんみたいに大げさに言うんじゃなくて、呟いてるトコが、しみじみしてて好き。

とは言え、スタジオでの小芝居は苦手。
素人さんのあの感じが、どうにも首筋がこそばゆくなっていたたまれなくて。
ニノ目当てで繰り返し見てるうちに、何となくまぁ・・・慣れましたけど。
アクリルKissは、微妙にリアルだなー。

最後の子の登場時、口元に手を当てつつ上目遣いのニノの表情。
コレ、萌えです★
告白して選ばれての、抱き合う幸せそうな表情も。


その前の、「宿題くん」も面白かった。
ゲストのバナナマンも良かったし。
櫻井くんの、“マキシマム”押しも好き(笑)
あれ、櫻井くんの耳元でニノが囁いてるのが、またいいのよね。
関連記事
12:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

