08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひとりさま、して来ました。

2008/05/04
あっという間に、ゴールデンウィークも後半ですが。
前半は息子くんの学校関係が少々あったので、全く休んだ気がせず・・・。
ここに来てようやく、“休み”って感じに。

・・・とは言っても、別に旅行に行く訳でもなく(笑)
基本、家で何かしてます。
『ゴールデンウィーク一挙放送』とかいう有難いような有難くないような息子くんのアニメが、ガンガン放送されてるので、その編集に追われてまふ。

で、その合間を縫って、今日は一人ででっかいショッピングセンターに。
気ままと言えば気ままでしたけど・・・。
おひとりさまは微妙に寂しかったっす(泣)

可愛い服もあったことはあったけど、結局何にも買わず。
雑貨も何となく買いそびれちゃったし。

その中で、ふらっと入ったCDショップに、ジャニのコーナーがあって。
見つけたのが、嵐の下敷き。
これがまた5人ともカッコいい。
泣く泣く我慢したけど、欲しかったなー。

何だかんだ言って、今日イチバン、「欲しい!」と心動かされたのは、ソレでした(笑)
・・・・・中学生か~い!
関連記事
23:15 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

