07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がっつけ!櫻井くん、相葉ちゃん。

2008/05/07
飽きもせず、嵐のハナシですが・・・(笑)

「嵐の宿題くん」、見ましたよー。
でもでも、ゲストがねぇ・・・好きじゃない(つーか、どっちかと言うと嫌い)
そりゃ、全てのゲストが好き、だなんてあり得ないんだけど。
でもこういう時は、番組の面白さも半減しちゃうですよ。

こういう時がイチバン困るんだなー。
ゲストの映像自体は残しておきたくない。
でもでも、嵐の面々の映像は残しておきたいし、所々ニノはいい事言うし(ニノの鋭い一言、好きなのよね)、でもその一言を残すためには、その前のゲストの部分も少々残しとかないと意味が分からなくなるしで。
メチャメチャ切りにくい・・・
それに、時々何気にニノと櫻井くんが目を合わせてたりとかするし。
後ろで“ニコッ”なーんてしちゃってるトコ見たら、切れる訳なーい!

櫻井くんは、あのカッコ良さから想像できないほど、ホント不器用。
んー、まぁ、そこがイイんだけど♪
画伯、頑張ったじゃないですか(笑)
バッタの絵は、「ん?仮面ライダー?」と思ったけど、『サイの角は一つ』だと主張してたのは当たってるし。
立派、立派!(点数甘いなー)
ゲストよりも先にフカヒレ麺にがっついた櫻井くん、ホントはそういう事しちゃダメだけど、ゲスト嫌いだから全然許しちゃいますよ、ワタシは。

相葉ちゃんのスキップも爽やか~★
無駄な笑顔が(褒めてます)、とっても素敵でしたわさ。

そして、そんな様子をセットに寄りかかって見てるニノがツボ。
ニノのあの細い、柔らかなラインが大好きなのだ
今回の胸元の開きっぷりも大歓迎です。
関連記事
15:41  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

