08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポッドキャストを聴いたですよ。

2008/05/13
ここんとこ、嵐に浮かれて(まだまだ継続中・・・つーか益々パワーアップ中)ですが、アンジャッシュのファンもちゃんとやってます★

「ガリベン」も見ましたよ。今回も“イケメン芸人”括り。
渡部さんだけ極端に目立つってことはないけども、まぁそれなりに映るのでアリかな、と。
クイズ自体、以前の形式よりも楽しめるし。

で。

児嶋さんがゲスト出演した、先月のバナナマンのラジオ。
本編は聴かなかったものの(すんません)、ポッドキャストだけは聴こうと思ってたので、遅くなりましたが、ちゃんと聴きました。
聴き応えありましたねぇ。

約53分という長いファイル。
序盤は本編での児嶋さんと日村さんのダメっぷり対決を引きずってて、ツッコむ児嶋さんの声も低いしテンションも微妙だし(本編聴いてないからよく分かんないし)、このまま同じような話が続くのはカンベンして欲しいなぁ、と思ってましたが。
途中から、児嶋さんの状況に関して設楽さんが話し始めてくれてからは、「うんうん、そうそう」と肯きながら、聴き入ってしまいました。

児嶋さんにとっては、耳が痛いことも多かっただろうな。
ファンの私ですらぼんやりと思ってることを、同じ芸人さんとしての立場から的確に。
「よくぞ言ってくれました」と感謝しちゃいましたよ。

最近のバナナマンは、バラエティでの立ち回りが本当に上手い。
(どの番組も見てる訳ではないけど)先日の「アラシちゃん」でも、良きところで良き発言してましたもん。
アンジャッシュにもそれが欲しい~!
個性的な日村さんと、“そんな日村さんを上手く活かすのも仕事”としっかり認識して、それが出来てる設楽さん。
いいなー。羨ましいなー。
児嶋さんが言うように、アンジャッシュに求められるものとバナナマンに求められるものが若干違うのも、分かりすぎるくらい分かってるんですけど。
それゆえに・・・っていう、もどかしさをいつも抱えてる訳で。

とりあえず、今晩児嶋さん出演予定の「リンカーン」がどうなんだか、ですかね。
この番組全然見てないから、企画がよく分からん。
楽しみなような、怖いような(・・・後者の方が大きかったり)

まぁ、モヤッとしたら、嵐で萌えます♪
関連記事
15:50 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

