10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝、スター★30歳

2008/05/09
今日5月9日は、スキマスイッチ・大橋くんの誕生日
去年と同じように、ここでひっそりお祝いをば。

 スター、30歳おめでとう

とうとう30代突入ですか。うふふ。
とても、そうは見えませんけど♪

これからも、その素敵な声と歌で楽しませて下さいませ。
仔犬みたいな可愛い笑顔も、どうかそのままで。
(あんまりプックリし過ぎないように!)

去年の誕生日に書いた通り、この一年、CDも(ほぼ)買ったし、アリーナツアーも頑張って参戦したし、ファンとしては中々頑張りましたよ、ワタシ。
また新曲も出るし、ソロライブも・・・。
楽しみですねぇ。
ソロライブはちっちゃいハコなので、ワタシの体力的に不安な面もありますが、もちろん参加いたします!

これからもがっつり応援しますから、頑張って下さいませ★
関連記事
00:33 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

