07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

にのに

2008/05/15
ここ最近の私の「嵐」熱。

もちろん、ダンナさんと息子くんにはバレバレ。
「また新しいビョーキが始まった」って感じで、呆れられてますけど。
まぁ、いいんです。

その方が、こっちも色々やりやすい。
今までよりも強引にチャンネル権譲ってもらったりできるし、何度ビデオ見返そうとも「また見てる!」という言葉に耐えればいいだけの話。
若干、今月の出費が多いことだけ黙ってれば・・・問題ナシ(笑)


で。

この前、久しぶりに会った妹に、「最近、ニノが好きなのよう」と言ったところ、
返ってきた言葉が、




「ニノってさ、○○(息子くん)にそっくりだと思うんだけど!」





えぇー!?

うちの息子くんに!?

そんな事、今まで一度も思ったことなかったよ!



しかし、この妹、アホな姉と違って、人の顔というものを結構しっかり観察してるし、覚えてるヒト。
その彼女が、しょっちゅう会う訳ではないけど昔から知ってる、甥っ子である息子くんのことを、「ニノをTVで見るたびに似てるよなぁと思う」、とまで。



で、その後、ニノの写真いろいろ見てみた訳ですが。








あれ?









・・・・・似てるかも。







「息子くんに似てるからファンになった訳じゃない!」と、断言はするけど。
嬉しいような、嬉しくないような、複雑な気分だぞ。
(試しに髪を伸ばしてみてくんないかなー)



という事はですよ。
この息子くん、母似なのですが。


回りまわって、『私とニノは似てる』ってことでしょーか?









いや・・・



それは、ニノに申し訳ないな(笑)
関連記事
17:38  | コメント(2)
コメント
ども★
「ニノ似」なら先日お会いした時、強引に連れてきて貰えば良かったなぁ…なぁんて。若しくは、私が家まで押しかける!(大迷惑)
大きくなった時が楽しみですわね。とは言え、大人になると顔変るからなぁ。「昔はカワイかったのに…」というパターンは山ほど見ているので、楽しみのような怖いような(…って、人様のご子息に対して何言ってんだか)。
それはさておき。"今月は出費が少し多い"に笑いましたわ。アレですよね…ふふふ。
どもども★いやいや・・・息子くん連れてったら、5時間トークどころじゃございませんよー。大変ですよ。私がコーヒー一杯も飲み終わらないうちに、「帰りたいぜー」とゴネ始めます、きっと。
それに、今会っても、そんなに「ニノ似じゃないじゃん」と思われる気もします。もう少し幼い頃のほっそりした顔(というか雰囲気かな?)が、似てたんじゃないかなと。
確かに顔はどんどん変わっていきますからねぇ。ホント、昔は可愛かったのに・・・というパターンにならなきゃいいですけど。どうなるんだか。
今月の出費・・・はいはい、アレです♪ で、更に追加分もあったり(爆)

管理者のみに表示

