05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二宮ちゃん@地下

2008/05/16
昨日の「ひみつのアラシちゃん!」

まずは・・・ニノが髪切ってたー!!
あの緩いウェーブと毛先の跳ねた感じが、ワタシ的にかなり萌えだったんだけどな。
また伸ばしていただけると、ありがたいです。

まぁ、短くても(あれくらいなら)許せるかな。
(結局は、「ニノがいい」という事が言いたいだけ・・・笑)


後半は、以前の収録分のようで、まだ長かった。
萌えです★
それも、またしてもニノ自身のロケ。 わーい。
喋ってたのに、エレベーターが着いた途端にさっと降りるトコが笑えます。
一人で奥に行こうとするトコが笑えます。
トマト食べた感想があれだけなトコが笑えます。
カメラをセットして、ダッシュしてくトコが笑えます。
あー、楽しいなー。

今回は、エンディングもまた良し♪
(あれは「相葉ちゃんのひみつ」ではなく、「二宮ちゃんのひみつ」だと思うけども)
相葉ちゃんが話してる時の、「お前、何言い出すんだよ」とでも言いたげな、ちょろんちょろんとしたニノの目の動きがツボ過ぎです。
車の中で、ゲームのサントラを聴くニノ。
クロノトリガー、来た~!!(笑)
関連記事
17:24  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

