07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

PV、三つ。

2008/05/21
あー、嵐が好きすぎて、書くことがまとまりません(笑)

ブログさぼって、色々やってるんですけどね。
やり過ぎてるから、まとまらないのですかねー。

・・・で、今更なんですが(←いつものこと)、
『Love so sweet』と、
『Happiness』と、
『Step and Go』のPV、初めてちゃんと見ました。

どっぷりハマったのは最近だけど、一昨年くらいから「Mステ」とかの歌番組のビデオは、トーク部分はなかったものの、歌だけはどうしても消せずに、HDDに残してたのが幾つもあって。
事あるごとに(なくても?)、それを見返しておりました。

残容量に厳しいくせに、HDDから消さなかったのは、「これを消したら、私はきっと後悔する」という、予感みたいなものを感じてた訳で。
で、結局、DVDにまでちゃんと焼いて保存して。

見るたびに、いろんな発見があって面白かったんですもん。
特に、『Love so sweet』の中盤・松潤ソロパート時の後ろでのみんなの動きが、お茶目で可愛くて好きだったのだ。
櫻井くんからニノへ、ニノから相葉ちゃんへ、相葉ちゃんからリーダーへと、毎回違う動きの伝言ゲームみたいなのが。ポーズ決めてみたり、投げキッスみたいなのしてみたり。
他にも、前は松潤メインで観てたものを、ニノメインで観てみると、「あ。ここの表情可愛いなー!」とか「このポーズ良いなー」とか、前には気づかなかったものが色々見えて。

とまぁ、HDDのビデオで十分楽しんでたんですけど、この前、
「あれ? そういえば彼らのPV、ちゃんと観たことないかも」と気づいたと・・・(遅い)

曲によって、ニノの髪型がホントに違ーう。
イチバン萌えなのは、『Step and Go』です、やっぱ。
あんまりニノのアップの箇所がないのが残念ですが、全体的にカッコいい。このPV。
文字の入り方とか好き。

見ていてイチバン楽しいのは、何と言っても、『Happiness』
タイトルそのままの、5人の楽しそうな雰囲気が堪らない。
何度見ても飽きません、コレ。
一瞬たりとも見逃せないので瞬きが出来ません。
目が乾きます。困ります。

お茶を点てたり、お花を生ける、和服姿の櫻井さんが素敵。
七輪から出る煙を、ニノの方へパタパタ流す相葉ちゃんがお茶目。
煙たそうにしてるニノが可愛すぎ。
指揮者・ニノと、その後ろでオモチャの楽器を鳴らす4人が、また可愛い。

あぁ、ワタシは、何回「可愛い」と言えば気が済むのでしょーか。
関連記事
15:28  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

