09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SPじゃなくていいんですけど。

2008/05/24
木曜の「ひみつのアラシちゃん!」
『達人ちゃんスペシャル』ですか。 うーん。

この番組、あんまり視聴率良くないようなので、マイナーチェンジしたり、試行錯誤してる感が・・・。
そんなにコロコロ修正入れなくてもいいじゃないか、と思うのだけど。
そりゃ、打ち切りにはなって欲しくないので、頑張って頂きたいが!
(または、長い目で見てやって下さいと、TBSにお願いしたい)

私としては、最初の方が好きでしたけどねー。
別に決めなくてもどうでもいいような“大アラシ”だの“微風”だのを、あえて判定する、そのくだらなさが。

ただ、スタジオで、スタッフさんが撮ってきたVTR見て喋ってるだけなのはイヤだけど、メンバーがロケに行くなり、実験してくれたり、ワチャワチャしてくれるなら、それで全然OKだし。
そういう部分のハードルは低いんです、私。

まぁ今回は、イントロ達人と大野くんとの対決とか(手に汗握りましたとも)、10万円を巡るニノと相葉ちゃんのやり取りとかは、面白かったですよん♪

更に音楽ゲームで、5人がギュウギュウに集まってる姿と、何気に相葉ちゃんを外そうとするニノと、ニノ担当部分の白の怒涛の連続攻撃にウケました。
あの達人技には、うちの息子くんもビックリでございましたよ。
草野さんのボンバーマン姿もナイス★(こういう喩えを持ってくるニノが好き)

んで、次回はまたしても、ニノがロケ。
わーい。 楽しみっす~。
関連記事
01:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

