10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆるい週末報告

2008/05/26
週末は、お弁当作らなくちゃいけなかったので、またしても休んだような休んでないような、変な感じざます。

借りてきたDVDも見たりして。
感想は下書き中なので、後ほど。

買いだめしてた本が、大分読み終わってしまったので、前に読んだ本に手を出したり。
宮部さんの「火車」を。
印象的なラストと大体のテーマは覚えてんだけど、どんな風に展開していったかはコロッと忘れてたので、いつもながらの自分の忘却力に感謝しつつ(笑)、新鮮に読み返してるトコ。

・・・で、今日は「CHANGE」を見ねば。
アンジャッシュご出演ですもんね。
予告の感じから行くと、テレビ局員か何かかなー?
関連記事
17:43 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

