07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

驚いたのです。

2008/05/31
基本、私はこのブログで、時事ネタ(?)については書かないのですが。
昨日メチャ驚いた話が二つありまして。

ひとつめ。
「上田さんが古坂さんたちと一緒に、『上田義塾』始動の会見をした」
デイリースポーツで記事になってたー。
リンクは張ってないけど(すいません)、検索すればすぐに辿り着けます。

あくまで、趣味でノリで始めた企画でしょうに、まさか会見までやるとは~!とビックリしましたさ。
この様子は次回の「上田ちゃんネル」で見られるようなので、楽しみなことは楽しみ。
実際の会見が、盛り上がってたのかどうなのかは分かんないけど、なーんか予想以上に大っきい事になってますねぇ(笑)
で、いつものメンバー以外に、どなたが参加されてんのかも気になるトコ。
(そして、いつか相葉ちゃんやニノのチームと試合してくれたら・・・と、到底実現不可能でしょうけど、ついついそんな妄想を抱いてしまったワタシなのでした♪)


ふたつめ。
「有野課長が入院」

か、課長ー!! 大丈夫ですかー。
「もうすぐ第9シーズンが始まるなぁ」と楽しみにしてたのに。

菅Pによれば、#64の収録は終わってて、#65は「たまげーSP」でなんとかなるようだけども、それ以降が・・・わぉ。
やっぱり課長あっての「ゲームセンターCX」なので、体調が戻るまでいつまでも待ちますから、ゆっくり休んで治してくださいませ!!
で、#66は、元AD浦川くんやら東島くんやらイノコやらを出してくんないかな・・・と、これもまた思いっきり無理そうな願いを抱いてしまったワタシなのでした。
DVDの「ボン○ーマン」対決、みたいな感じでさー。
関連記事
12:51 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

