05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

船酔いニノ@「ひみつのアラシちゃん」

2008/06/02
先週の「ひみつのアラシちゃん」の編集、ようやく終わったー。
もう、ワタシ的にいらないトコ、バッサバッサですから。
もの凄く細切れなので、結局50近くもチャプター付けちゃいましたさ。

『珍アニマルSP』と銘打ってたものの。
結構見たことあるヤツばっかりだったんだよねぇ。
それに、ランキング形式というのも、「この番組は、いつから「ザ・ベストハ○ス」になったんかい?」と。
もうちょっと考えておくれよ、TBS。

もちろん、楽しいトコも幾つもありましたよ。
なんたってニノがメインですから~♪
センセのキャラも良かった。
ニノがタメ口きいても、受け入れてくれるし。 恐れ入ります。
時々、「え?そこでタメ口?」と言いたくなる場面もあるけど、ニノはギリギリ許されるキャラかな(・・・と思いたい)

珍獣に対してやたらと「可愛い」を連発し、ニノが「可愛い」って返事をするとホッとする様子を見せ、更にスタジオにて、「可愛い?って聞いて」とニノに耳打ちするセンセ。
ニノは通訳ですか?(笑)

そして、船酔いニノ!
気持ち悪そうな様子に「うわー、可哀相」と思いつつも萌え(ゴメン)
ダウンしてるニノに向かって、「じゃね、お大事に」と言葉をかけてあっさり去っちゃって、「大漁~」なんて喜んでるセンセに、ついつい笑っちゃったですよう。
ヌタウナギのヌルヌル持ったニノに、私も追いかけられたかったです。

他のメンバーの見せ場が殆どないのは寂しかった。
そんな中、本の表紙のオカピ、相葉ちゃんが「俺、知ってる!」と言うんじゃなくて、横の櫻井さんがその事を言ってくれた場面がナイスでした。

んで、今週は「松潤とのデート権争奪戦」ですか?
企画自体も、参加メンバーも萎え。 つまらなそうだなー。
関連記事
11:21  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

