05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「SKY」PV、見ました。

2008/06/03
大橋くんのソロ第3弾、「SKY」のPVを見ましたよん。
曲をフルで聴くのも初。
好きです、この曲。 イントロ聴くだけで奮い立つ感じ。

私が見たPVには、(Movie Ver.)と書かれていたのだけど、最初それが何の事だかわかんなくて。
そしたら大橋くんたちの映像と、ところどころ、主題歌に使われてる・映画「DIVE」の映像が入ってたので、そこでやっと「あぁ、そういうことか」と。(気づくのが遅い)

高飛び込みのシーンもあって。
「あ!そう言えば、去年の『ガラナ』のPVも、こんな風に「ラフ」の飛び込みの映像があったんだった!」と思い出しました。 「あぁ、どっちの映画も飛び込みなんだねぇ」と。
分かっちゃいたけど、頭の中できちんと理解してなかったものが、ようやく今日繋がりましたよ。(やっぱり気づくのが遅い)
・・・ということは、映画の部分に違う映像が入ってるバージョンもあるって事だな。
後で見なくちゃ。

で、「SKY(Movie Ver.)」ですが。


いきなり空にバナナ浮かんでる・・・。
このPVにも出るんだろうなぁとは予想ついてたものの、「もう出るんかい!」と思いつつ、それを掴む大橋くんの指がしゅっとしてて綺麗なのだ。
ついつい見とれちゃいましたよ。

そして、飛び込み男子と同じように、大橋くんも飛んで出た。おぉ。
その躍動感、カッコいいですー。

空の青さと、そこに浮かぶエッシャーの騙し絵みたいな白い階段のコントラストが綺麗。
で、大橋くんの分身が、何人も歩いてる。
逆さまのヤツもあったりして、「忍者か!」と・・・(笑)
んで、ラストの空がまた、メチャ綺麗。
いい感じの余韻を感じさせてくれまふ。

さらに。
「SKY」を狙ってたら、福耳の新曲「DANCE BABY DANCE」のPVも思いがけずGET。
こっちは、「SKY」と対照的にほぼモノクロの世界で、これはこれで素敵。
んで、カラーの場面だけが、ちょいとえろい(笑)
モノクロの中で、ギター弾く大橋くんも、歌ってる大橋くんも、力強い感じで大変良いです。
関連記事
15:09 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

