06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アンジャッシュ@「スタパ」

2008/06/05
アンジャッシュが出演した、NHKの「スタジオパークからこんにちは」、見ましたよ。

スーツを用意して貰って良かったなー、というのが第一印象(そこ?)
さすが、NHK。 

トーク部分に関しては、正直もう少し違った話(濃くて深い話とかね)を聞きたいんだけど、お笑いファンだけが見てる番組じゃないし、まぁあんなもんですよね♪
むしろ、いつもはお笑いをそんなに見ない方々とか、顔だけは知ってるけど・・・みたいな方々に、彼らをよく知ってもらうチャンスというか。

女性アナウンサーも結構ちゃきちゃきした方で、聞いてて気持ち良かった。
児嶋さんにギャグを振った時には、どうしようかと思ったけど。
結果は案の定だし・・・。
まぁ、あの光景、慣れてるっちゃ慣れてます(でも、あんまり慣れたくはない)

それと。
オンバトの映像出してくれたので、「あー、私が彼らを好きになるきっかけの一つになったネタだ。やっぱり、いいネタだなー」と、ファンになったあの頃を思い出しました。
私は最近、すっかりニノに持ってかれちゃってますけど(要くん@「キミハン」風)、こんなネタを作れる彼らなんだから、やっぱりファンでい続けられます、きっと。

で、児嶋さんだけじゃなく、二人でのライブもやって頂ければ、と。
(「ライブをやるつもりはないんですか?」と、質問コーナーに出そうかと思いました。
嫌がられそうなので出しませんでしたけどね・・・)
関連記事
00:45 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示