05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャンプ★ジャンプ

2008/06/05
今日は木曜。

いつもなら、昨日から、「明日は『アラシちゃん』だー!」とワクワクしている筈なのですが、今日の企画が企画なだけに、全く盛り上がっておりません。
“嵐の面々がバトル”なら楽しいけど、何ゆえ“女同士のバトル”を見なきゃいけないのだ。
まぁ、下がりに下がりまくってるハードルが幸いして、「意外に面白かった」という結論に落ち着くことだけを祈ろう。

この前の「宿題くん」は面白かったけど。
特に、マグマ&ジャンピング櫻井さんが。
ニノよりも櫻井さんの方が、空中での姿勢が安定してて上手いのよ。

ノーマグマな大野さんも○
大野さんに至っては、3つめのラーメン食べた後に櫻井くん指して、「この人、(この味)絶対好き」と言い切っちゃったトコもナイスです。
味覚、似てるもんねぇ。

そして、何気に櫻井くんに「マグマ、マグマ」と囁き(これを言われての、櫻井さんの反応がまた面白い)、大野さんに「カップルか」と突っ込むニノが好き♪
んで、横からメモを覗き込まれてることに気づいて、思わず頬が緩んじゃうニノに萌え。
関連記事
15:19  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

