05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

計18分

2008/06/09
週末は、「ひみつのアラシちゃん」の編集をちょびちょびと。

「(気持ちとしては)切りたい、でも(映像としては)切りにくい・・・」という場面と、「何だかなぁ」とモヤモヤする場面が多くて、テンション上がんないしで、何度もくじけそうになりましたが頑張りましたさ。
何とか終わりましたよう。

住田弁護士のアピールに戸惑う松潤に向かって、
「見てるこっちが恥ずかしいよ、バカ!」といいながら、顔を覆ってたニノ。
編集の際、その場面見ながら、
「そんなアンタの方が可愛いよ、バカ!」と、心の中で叫びましたが、
・・・何か問題でも?(笑)


で、その後は、auショップなんぞへ。
新しいパンフをゲット。
少し髪切ったバージョンの写真ですねー。これも好き好き♪

関連記事
00:45  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

