07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「MISS」7月号のニノが素敵過ぎる件。

2008/06/11
もの凄~く久しぶりに、女性ファッション誌を購入。

たまにアンジャッシュが載ってたりするけど、それは殆ど立ち読み。
ま、その場合、別に“アンジャッシュ特集”という訳じゃないから、それで良し。

購入したのは、「MISS」7月号
初めて買ったよ、この雑誌(・・・というか、手に取ったのが多分初めて)

テレビガイド誌とかアイドル誌は、発売されたらそれなりにチェックするし(買うことは滅多にないが)、芸能・音楽系のコーナーにまとまってるから、記事が載ってればそれなりに分かるんだけど。
女性ファッション誌コーナーに普段殆ど行かないのと、スケジュールチェックを怠ってたため、この雑誌にニノのインタビューが載ってたことに気づくのに遅れてしまいましたわさ。

このインタビュー、メチャメチャ良かった(≧▽≦)
これはニノファンとしては、逃す訳には行かないほどの出来。
いやー、危なかったわー。

30代女性がターゲットなため、アイドル全開のキラキラ笑顔じゃなくて、ストライプのシャツ着た、ちょっとアンニュイな感じの見開き。
素敵過ぎて、がっつり持ってかれました、はい。
ページめくると、今度は上目遣いのちょっと生意気な年下男みたいで、このギャップにまたクラクラ。
んで、メガネ・ニノの写真も一枚。 きゃほほ~い。

話も、穏やかな雰囲気で、記者さんからニノにそそがれる目線と距離感が、読んでてとても心地よくて素敵でした。
ニノの嵐への想いも、読んでると何だか心がほっこりしたし。
恋愛話の部分だけは、チクチクと少し胸が痛んだけど。
(もしや、これは恋かしら?・・・笑)

映画監督は諦めたと言ってたけども(それも観てみたいけどね)、書いてると言ってた脚本が日の目を見る時が来るといいなぁ、と。
そして、その時には絶対見る!と思ったのでした。
関連記事
00:07  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

