09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おサイフに厳しい同時発売

2008/06/12
この話は、昨日のうちにUPしたかったんだけどなー。
どうにも眠くて無理でした。

スキマ・大橋くんのソロ第3弾シングル「SKY」、無事に購入して参りました(エヘン)
もちろん、初回限定版。
スキマのライブDVDも、ちゃんと初回限定版、買ってきましたよ。
あ、サントラは買ってないや(シンタくん、ゴメン)

「SKY」以外の曲は、これから聴きます。
ライブDVDはまだ見てません。
・・・と言うか、こっちはまだ封を切ってないです。
早く観たい気持ちもあるし、まだもう少しそのまま眺めていたいような気もする。
(そして、その感想をUPする日はいつになるやら・・・笑)

大橋くん出演の「TheM」も見ましたよ!
思ってたよりもテンポが遅く感じたのは気のせい?
今日の「MJ」も見ますよ、ちゃんと。

うんうん。
何だかんだで、ちゃんとスキマファンやってるじゃん、ワタシ♪
決して、嵐だけに浮かれている訳じゃございません。


まぁ、実際・・・90%以上はニノに持ってかれちゃってますけど(笑)
関連記事
15:47 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

