05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どこへ行くのか、アラシちゃん

2008/06/13
昨日の「ひみつのアラシちゃん!」

ホント、バリバリにリニューアルだなー。
あのスーツ姿は、もう見れないのかぁ(涙)
それにナレーションも変わっちゃって、他局でもよく見かけるような、もの凄く軽~い感じのバラエティになっちゃったな。

前の方が好きだったんだけど、マジで。
でもでも、ニノはリニューアルした方が好きなのか・・・そっか・・・

前半の、相葉ちゃんと松潤の“アゲ嬢”ロケ。
一人で山口まで行って、一生懸命にロケする相葉ちゃんが素敵。
あの盛りに盛ったお茶碗が気になります。
洗えないじゃん、アレ。

まぁ、私はアゲ嬢には興味ないので、ほぼワイプメインで見てましたが。
異世界の人を見てるような、櫻井さんの表情が印象的です。


後半は、櫻井さんと大野さんの“チャイルドマインダー”企画。
資格、取ったんか・・・アナタたち。
取るの意外と簡単そう。 
というか、資格を取りに行った時の彼らの様子がもっと見たかったかも。
「ひみつ」なんだから、その辺を突っ込んでくれたらいいのに。

ロケ始まり、水戸黄門の印籠ばりにお免状押しの大野さんにウケる。
横で一緒に寝ちゃう大野さんにも。 あの場面、和むー。
白いフリフリエプロンも似合ってた♪

櫻井さんはホントに、“いいお兄ちゃん”て感じ。
とても、ラップでほーほー言ってる人とは思えない(笑)
関連記事
15:37  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

