07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アジアツアーですか。

2008/06/16
今朝は、週末の東京ドームでの嵐コンサートの様子を求めて、「めざまし」と「ズームイン」を録画しときました。
どっちも数回に分かれて映像が出てくるから、探すのなかなか大変なんですけど。
HDDの容量食うので、終わった後は速攻で編集をば。

まずは、「めざまし」
ニノのハピ・バースディ部分、放送してくれたー♪ 
お約束な感じで、「僕だけのために集まってくれてありがとう」と応えるトコが好きさ。
素敵だったのは、パレード中のニノの映像(≧▽≦)
お花で飾られた衣装が似合いすぎ 王子様か!
同じくパレードでの櫻井さん、彼の襟見て、エリマキトカゲを連想したのは多分私だけではないと思う。

ファイトソングでは、ニノと松潤のパートが。
体だけじゃなくて、声までひっくり返ってた松潤がツボです★


で、「ズームイン」
宙吊りでの「サクラ咲ケ」、一人だけクルクル回らない櫻井さん・・・(笑)
顔も固まってるし。可愛いぞ。

昨日は撮影も入ってたみたいですけど、DVDになるかなー。
いや別に、昨日の分じゃなくても、ライブDVDは出るよねぇ、きっと。
でっかい画面で見たいし・・・出てくれなきゃ困ります。


んで、何と言っても、アジアツアー!
凄いな。 大人気だな、嵐さん(笑)
いくらなんでも海外までは、ついていけないけど・・・。
国立競技場ですか。
でっかいんだろうなー。 見えないんだろうなー(笑)
でも、“その場にいる”って事が大事なんだろうな、多分。

・・・となると、ワタクシ、8月・9月と2ヶ月連続で東京行き!?
体力つけて(おこづかい稼いで)頑張るか~。
関連記事
15:35  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

