09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はぴ・ばーすでい★ニノ

2008/06/17
今日、6月17日はニノの誕生日

25歳ですね。
まさに旬ですね。

ニノ、お誕生日おめでとー

いやー、去年の今頃は、こうしてニノの誕生日を祝う日が来るとは、全くもって予想しておりませんでしたが、人生分からないものです。
ニノに嵌ったここ最近、毎日が楽しくて仕方ないです♪
自分でも「どんだけ?」と思うほど、あれやこれやと繰り返し繰り返しビデオを見、雑誌を読み、「虹」と「秘密」をヘビロテで聴いております。

賢いニノが大好きです。
色々な面を見せてくれて、捉えどころのないニノが大好きです。
柔らかな表情で笑うニノが大好きです。
その声が大好きです。

これからも自然体で、アナタの思うままに進んでください。
素敵な一年でありますように。

改めて。
お誕生日おめでとう

これからケーキ買って来てお祝いしまーす。
関連記事
11:44  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

