05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カテゴリ、4つ分。

2008/06/18
今週、月曜の渡部さんのラジオ、「プラトン」
スキマスイッチ・大橋くんがゲストだったですよ。
凄い、凄ーい。
私にとっては夢のようなコラボ♪

お風呂も済ませて、準備万端でPCの前に。
「渡部さんと大橋くんがホントに喋ってるー、凄いなー」と感動しながら、聴いておりました。

大橋くんがゲストで、何ゆえテーマが学園ドラマにおける理想の教師なのだろう?と、少々突っ込みたくはなりましたが、楽しいので全く問題ナシです。
一瞬微妙な空気が流れた、ソロ活動中の二人(笑)

もっと感想を書きたいのですが、眠気に負けて11時過ぎにうつらうつらと気を失ってしまったので、後半は録音しといたのをこれから・・・(汗)
なんとかUPできるように頑張ろーっと。


そして今日は水曜なので、いつものごとく立ち読みを。
まずは、テレビガイド誌をチェック★

『TVガイド』の大野さんの「魔王」の記事。
第一話ゲストのニノが一緒に写ってるー!!
大野さんに詰め寄るニノ。 かっちょえぇ
光る汗が素敵っす。

2枚目の写真。
真剣な顔して、打ち合わせでもしてんのかと思えば、手にはトランプ(笑)

で、3枚目の写真。
パッと見、普通な感じだけど、手が・・・手が・・・
指、絡ませてるー! どんだけ仲いいんだ、アンタたち。

で、買いました。 はい。

新ドラ相関図も載ってるし、特番の情報も色々載ってるし、これはやっぱり買わなきゃかしらねぇ・・・と自分に言い聞かせながら。
決して、このページだけが欲しかったから、ではない(言い訳)


んで、もひとつ。
今夜は、「ゲームセンターCX」・第9シーズンがスタート。
待ってました! メチャ楽しみです~★
関連記事
16:52 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

