08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大橋くん@「プラトン」

2008/06/20
録音しといた、スキマスイッチ・大橋くんゲストの回の「プラトン」、聴き終わったですよ♪

イチバン印象に残ったのは、「大橋くん、大人しいなぁ」でしたね。
借りてきた猫みたい。
やっぱり、一人だったから、というのはあるのかも。
まぁ、パーソナリティではなく、ゲストだしなー。

「どうですか?大橋さん」てな感じに渡部さんが話を振らないと、なかなか入って来ないな、と。
渡部さんが話す、懐かしの学園ドラマの場面の話を聞きつつ、「あぁ、(そんな場面)ありましたね!」と笑ってるのはよく聞こえてきた。
渡部さんの番組だから、渡部さんがメインで喋るのは分かるし(元々、渡部さんファンである私にとっては、それはそれで十分楽しいんだけども)、この日だけは「もっと大橋くんに喋らせて欲しいかも」とついつい思ってしまいましたわさ。

告知してる時の大橋くんは、とてもしっかりしてたけど♪
言い慣れた感じが・・・。

渡部さんの「スクールウォーズ」についての話、熱のこもった感じが面白かった。
大映ドラマの台詞は、確かに印象的なものばっかりでしたからねぇ。
オープニングでの、校内を走るオートバイの図も凄かったな。

大橋くんの思い出に残ってる学園ドラマは、「未成年」とか「あすなろ白書」とか「金八先生」とか。
ほほぅ、なるほど♪
でも、「金八先生」の中で、大橋くんにとって一番印象に残ってるらしき、上○彩ちゃんが出てたシリーズは、唯一私が見てないシリーズなんだよなー(笑)
もっと、「うんうん、分かる!」と肯きたかったわぁ。

先生としては、ヤンクミだとか。
これも見てないんだけど、私・・・(汗)
関連記事
17:55 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

