07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「オリコンスタイル」6/30、購入

2008/06/24
「ひみつのアラシちゃん!」と「Mステ」の感想も書かないままに、週末はお出かけ。
山とか行っちゃったりして。
温泉とか入っちゃったりして。

・・・で、そんな事してたら、「オリコンスタイル」の発売をすっかり忘れてたのですよ。
今号は嵐の東京ドームでのステージレポートがあるのと、“嵐のひみつ”のコーナーがニノだったので、絶対に買おうと思ってたのに。

それを思い出したのは昨日(日付が変わったので、既に一昨日だが)
すぐに書店に行ったけどなくて、元々毎週買ってる雑誌じゃないので、正確な発売日を覚えてなかったから、「あれ?まだ発売じゃなかったっけ?」なんて思って、家に帰ってみたら金曜発売・・・
少々不安な気持ちを抱えつつ、今日は市役所に行く予定があるからその前に近くで、と某書店に行ったもののナシ。
まぁ、そこにはなくても、あそこならあるだろ~と思ってた書店に行くも、またもナシ。

ここまで来て、相当不安になりましたよ、ワタシ。

お昼ご飯前の買い物も兼ねていたのですけど、「とりあえずは本をゲットせねば! で、もし次がダメなら帰りにダンナさんに頼まなきゃ」ということで、半ベソかきながら(大げさ)次の書店へ。
そしたら、ありました!



・・・・・4冊も(笑)


まぁ結局は、いつも行く本屋に最初から行っておけば、こんな思いをすることもなかったという訳ですが。
でもねぇ・・・。

で、そんな思いをして買ってきた、「オリコンスタイル」
ステージレポ、とっても良かった~♪
写真もいっぱいあって、いろんなパターンの衣装見られたし。
今回の衣装、どれも好きだなー。

セットリスト全ては載ってないものの、「あ、あれ歌ったんだ」とか「やっぱりアレは歌うよね。盛り上がったんだろうなぁ」なんて思ったりして。
行けなかったけど、かなり雰囲気は伝わって来ましたよ。

「シリウス」を歌ったつーのが、何気に嬉しい。 好きなのだ、あの曲。
これ、会場で聴いたら絶対泣くな、私は。
関連記事
00:39  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

